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お問合せ対応について
いつも温かいご声援誠ありがとうございます。
たくさんのお問合せを頂いている中、返信にお時間をいただいており、心よりお詫び申し上げます。
対応を迅速にさせて頂くためにもお問合せの多い内容について掲載させていただきます。
お問合せの際はご登録いただいた以下の情報を ”必ず” 記載お願い致します。
必要事項が記載されていない場合は回答が出来かねる場合もございますのでご協力のほどよろしくお願い致します。
【必要事項】
○お名前(カタカナ)
○メールアドレス
○ユーザーID
○お問合せ内容
また、メールアドレスや住所、電話番号の不備が多く、ご連絡ができない方がいらっしゃいますので
ファンクラブにご登録をされた内容を今一度ご確認お願い申し上げます。
【よくある質問】
Q)ログインはできるが、待機メンバーになってしまっている
A)メール認証が実施されていない可能性がございます。
こちらで認証させていただきますので、上記の必要事項をご記入の上、サイト内の「お問合せ」までご連絡ください。
お客様の情報を確認後、認証のメールをもう一度送らせていただきますが、認証は事務局にて実施させていただきます。
会員様にて再度認証ボタンを押していただく必要はございません。
認証メールが届きましたら、ログインできるようになっておりますのでログインできるかご確認をお願い致します。
Q)入金したが正会員になれない
A)入金の確認には一週間程度かかりますので、お振込みから正会員登録までお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
Q)パスワードを忘れてしまって、ログインができない
A)お客様が入力されたパスワードは、個人情報保護のため、事務局でお調べすることができません。
パスワードをお忘れの方は、事務職にお問合せいただき、仮パスワードを発行させていただきます。
仮パスワードにてログイン後、プロフィールの右下にある情報修正よりパスワードを再登録してください。
Q)認証メールが届かない
A)メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
◆入力したメールアドレスに間違いがある
メールアドレスをご確認のうえ、改めてご登録ください。
◆迷惑メールフォルダなどに自動振り分けされている
メールソフトの設定によって、認証メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けされてしまうことがあります。迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが届いていないかご確認ください。
◆迷惑メール設定・ドメイン設定によって受信が拒否されている
<@jaefans.com>からのメールが受信できるように、迷惑メールの設定を確認してください。
※設定方法はお使いの端末やメールソフトによって異なりますので、詳しくは各端末・メールソフトの提供元にご確認ください。
◆<@icloud.com> <@ezweb.ne.jp>
こちらのメールアドレスは、メールが届きにくい場合がございます。
こちらから、再送信させていただきますので必要事項をご記入の上、サイト内の「お問合せ」よりご連絡ください。
※上記メールアドレスにて認証メールが届いていない場合、まれに認証が完了していない場合がございます。
お手数をお掛け致しますが再度会員登録をやり直していただきますようお願い致します。
Q)随分前に入金したが、正会員になれない。
A)振込取扱票に記載して頂いた内容と、ホームページにてご登録されている内容が異なる場合、確認作業にお時間を要する場合がございますので予めご了承ください。
お振込の際、必要事項を記載されていない方が多く見受けられます。仮会員登録内容と払込取扱票との内容が一致できない場合、正会員登録を完了する事ができません。
再度、ご登録いただいた内容とお手元にございます振込取扱票の内容をご確認下さい。
相違がある場合はプロフィールの右下にある情報修正にて修正をお願い致します。
Q)会員番号が消えてしまっている
ご迷惑をおかけいたします。事務局にて順次対応しておりますので、表示されていた会員番号と必要事項をご記入の上、サイト内の「お問合せ」までご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
JAEFANS スタッフ一同
たくさんのお問合せを頂いている中、返信にお時間をいただいており、心よりお詫び申し上げます。
対応を迅速にさせて頂くためにもお問合せの多い内容について掲載させていただきます。
お問合せの際はご登録いただいた以下の情報を ”必ず” 記載お願い致します。
必要事項が記載されていない場合は回答が出来かねる場合もございますのでご協力のほどよろしくお願い致します。
【必要事項】
○お名前(カタカナ)
○メールアドレス
○ユーザーID
○お問合せ内容
また、メールアドレスや住所、電話番号の不備が多く、ご連絡ができない方がいらっしゃいますので
ファンクラブにご登録をされた内容を今一度ご確認お願い申し上げます。
【よくある質問】
Q)ログインはできるが、待機メンバーになってしまっている
A)メール認証が実施されていない可能性がございます。
こちらで認証させていただきますので、上記の必要事項をご記入の上、サイト内の「お問合せ」までご連絡ください。
お客様の情報を確認後、認証のメールをもう一度送らせていただきますが、認証は事務局にて実施させていただきます。
会員様にて再度認証ボタンを押していただく必要はございません。
認証メールが届きましたら、ログインできるようになっておりますのでログインできるかご確認をお願い致します。
Q)入金したが正会員になれない
A)入金の確認には一週間程度かかりますので、お振込みから正会員登録までお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
Q)パスワードを忘れてしまって、ログインができない
A)お客様が入力されたパスワードは、個人情報保護のため、事務局でお調べすることができません。
パスワードをお忘れの方は、事務職にお問合せいただき、仮パスワードを発行させていただきます。
仮パスワードにてログイン後、プロフィールの右下にある情報修正よりパスワードを再登録してください。
Q)認証メールが届かない
A)メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
◆入力したメールアドレスに間違いがある
メールアドレスをご確認のうえ、改めてご登録ください。
◆迷惑メールフォルダなどに自動振り分けされている
メールソフトの設定によって、認証メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けされてしまうことがあります。迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが届いていないかご確認ください。
◆迷惑メール設定・ドメイン設定によって受信が拒否されている
<@jaefans.com>からのメールが受信できるように、迷惑メールの設定を確認してください。
※設定方法はお使いの端末やメールソフトによって異なりますので、詳しくは各端末・メールソフトの提供元にご確認ください。
◆<@icloud.com> <@ezweb.ne.jp>
こちらのメールアドレスは、メールが届きにくい場合がございます。
こちらから、再送信させていただきますので必要事項をご記入の上、サイト内の「お問合せ」よりご連絡ください。
※上記メールアドレスにて認証メールが届いていない場合、まれに認証が完了していない場合がございます。
お手数をお掛け致しますが再度会員登録をやり直していただきますようお願い致します。
Q)随分前に入金したが、正会員になれない。
A)振込取扱票に記載して頂いた内容と、ホームページにてご登録されている内容が異なる場合、確認作業にお時間を要する場合がございますので予めご了承ください。
お振込の際、必要事項を記載されていない方が多く見受けられます。仮会員登録内容と払込取扱票との内容が一致できない場合、正会員登録を完了する事ができません。
再度、ご登録いただいた内容とお手元にございます振込取扱票の内容をご確認下さい。
相違がある場合はプロフィールの右下にある情報修正にて修正をお願い致します。
Q)会員番号が消えてしまっている
ご迷惑をおかけいたします。事務局にて順次対応しておりますので、表示されていた会員番号と必要事項をご記入の上、サイト内の「お問合せ」までご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
JAEFANS スタッフ一同